まんがを読む量を減らしたって小説読む量が増えるわけではない不思議

フルーツ果汁100% 第1巻 (白泉社文庫 お 3-1)

フルーツ果汁100% 第1巻 (白泉社文庫 お 3-1)

去年の今頃の日記で読みたいと言っていたら神さまがかなえてくれた。ついでにもう一度、地上の星座 (花とゆめCOMICS)の続きを読みたいですと書いておく。あと手のひらに星 第2巻 (花とゆめCOMICS)もまだ続いてもいいんじゃないかと思うんですがどうですか神さま。

死と彼女とぼく ゆかり(8) (KC KISS)

死と彼女とぼく ゆかり(8) (KC KISS)

まるで健ちゃんが悪者のような表紙。まだ親世代編が続いていて嬉しいですが、とすると着々とあの日も近づいているわけで、ふたりがしあわせそうなほど切ない。
あとちらっとでもいいから松実君とゆかりちゃんが見たいなあ!

Pumpkin Scissors(8) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(8) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

ひぃまた続きを待てと! いうのか! 週刊でやってくんないかなこれ。無理かそれ。
ところでひとり上手な人が今回もすばらしかった。あれ、前のあれは演技じゃなくて素だったのか…?
 
 
あと連休なのでジャンプをもう読んだ。
あの時薫を止めなかったら、あのハルマゲドンで世界は崩壊していたと思います。あなたはこの星を救った勇者です。
乾先輩お疲れ様でした。安らかに眠ってください。