なぜか本屋に辿り着けない

スキップ・ビート! 第21巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第21巻 (花とゆめCOMICS)

×××HOLiC(14) (KCデラックス ヤングマガジン)

×××HOLiC(14) (KCデラックス ヤングマガジン)

 
孤島パズル 2 (BLADE COMICS)を読んだ後月光ゲーム (BLADE COMICS)を読み返してみたら、なぜか…いやなぜかってことはないんだけど江神さんを見るたびにナオヤのことを思い出して仕方がなかった。単に髪型のせいです。
江神さんは聖域なのでそんなことは考えたくないのに…!
ナオヤは不浄の地に降り立つ堕天使です。羽根を…もがれた…!!
 
本当に鈴木さんの江神さんは理想的すぎて、見てるだけで涙出てくる。
江神さんのこと考えると(ナオヤは置いといて)何かこう、大事なものを失いそうな焦燥感を覚えるのです。
 
そしてナオヤのことを考えると違う意味で涙出てくる。
 
ナオヤが江神さんだとしたら、アリスが俺でマリアがソデコでモチさんがアツロウでノブナガがカイドー…?
孤島で事件に巻き込まれるナオヤと俺を想像しましたが、ナオヤが全然犯人とかトリックに興味を持ってくれないのでダメでした。ククク…。
 
何かぜーんぜん違う方向なのにふたりとも大好きだなあ。
江神さんは遠くから大事に守りたい。
ナオヤのことも何かこう大事にしたい。可哀想だから。