やっと本屋に辿り着いた

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

私の血はインクでできているのよ (ワイドKC Kiss)

私の血はインクでできているのよ (ワイドKC Kiss)

エクセル・サーガ 22 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 22 (ヤングキングコミックス)

DRUGーON 5 (バーズコミックス)

DRUGーON 5 (バーズコミックス)

スパークリングストリート完全版 (ジュディーコミックス)

スパークリングストリート完全版 (ジュディーコミックス)

エクセル・サーガはいきなり話がどーっと進んだ感じだった! 渡辺君…渡辺君がどうなるのかすごく気になる、できればしあわせになってほしい…! あと照葉君再来的な感じで嬉しかった。何でわたしこんな照葉好きなんだろう。照葉が宇美と仲よくしてると嬉しい…。四王寺はいい仕事をした!
美咲がエクセルと馴れ合っていても嬉しいし美咲が四王寺と馴れ合ってても嬉しいし美咲が百道と馴れ合ってても嬉しいしどうやら美咲のことも大好きらしい。
そして二式と岩田が憎い。