まだまだ12月に買ったまんが備忘録「このかけがえのない地獄」「片喰と黄金(2)」「ゴールデンカムイ(20)」「名探偵コナン(97)」

Twitterでみかけて、続きがどうなるのかしらと気になって購入。

続きも何もTwitterに上げてらっしゃるところで終わっていた。
でもうんこさんの商業の名前を初めて知ったので大収穫です。
うんこさんの漫画に間違いはない…。

Twitterの貼りつけうまくいってないか?

どれもこれも長編でじっくり読みたいと思う題材でしたが、短いからこそいいというのもあるので、これはこれですごく満足な形でした。しかし女の子が可愛いな。

続きを心待ちにしていた一冊。そして待っててよかった一冊。
この漫画のすごさは読んでもらわねばわからない類だと思うので(私に語彙がないとも言う)漫画好きな人は読んで損しないと思う多分。

なぜか大和和紀のヨコハマ物語を思い出す。エピソードやキャラが似てるわけでは全然ないんだけど、なんでだろ。

鯉登を好きになるとは思わ…いや思っていた。
どのキャラも描かれるたびにぐわっと魅力を掘り下げられて好きになってしまうよ。
個々の魅力が善悪で語れないところがすごくいい尾形のことはあとで考える。

若狭先生の正体を早く知りたくて身悶えている…。