演劇集団キャラメルボックス「トリツカレ男」

トリツカレ男

演劇集団キャラメルボックス

以下ネタバレなので観る予定の人は読まないでください。

どうして最後にタタンがジュゼッペにハシゴから後ろ向きに倒れて欲しいと思ったのかわからなかったんですが、友だちと話してたら「それはタタンがジュゼッペを連れてこうとしたんじゃないの」っつーのでなるほどなーと納得したんだけど、いやいやキャラメルなんだから「自分にできなかったことをやってもらう」「ジュゼッペの気持ちをペチカに教えたかった」とかじゃねーのと思い直した。
連れていきたかった説の方がしっくりくるけど。

「転ぶ時にすきな人の名前を叫ぶ」っというのはすてきだな、と思いました。
わたしは倒れる時誰の名前を呼ぶのかな

kiz

いやいやいやいや。

舞台

Posted by eleki