ひさびさ本屋行ったなあ

Danza [ダンツァ] (モーニング KC)

Danza [ダンツァ] (モーニング KC)

楽園の条件 (IDコミックス 百合姫コミックス)

楽園の条件 (IDコミックス 百合姫コミックス)

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)

あとhoney rose買ったよ!
覚悟はしてたのに、何かもうライナスを見た瞬間から泣けちゃってなかなかまともに読めなかった…。
いろいろ辛い。でも辛いばかりでないので大丈夫。
作者の人があんだろ売れてないってブログに書いてたけど、売れてない意味がわからない。全世界の人が十冊ずつくらい買えばいいよ。
ライナスが好きすぎて困る。ロレンスは(笑)。(笑)とか。
イラスト集も楽しみだ〜。
自分が持ってたアンソロに船戸さんのまんが載っててびっくりした!