新キャスト来てた

 

  • トート
    • 武田真治
    • 山口祐一郎
  • エリザベート
    • 涼風真世
    • 朝海ひかる
  • マックス
    • 村井国夫
  • ルイジ・ルキーニ
    • 郄嶋政宏
  • フランツ・ヨーゼフ
    • 鈴木綜馬
    • 石川禅
  • ゾフィー
    • 寿ひずる
  • ルドルフ
    • 浦井健治
    • 伊礼彼方

http://www.tohostage.com/elizabeth08_09/cast.html

皇太子のDC誰が来るのかと思ってたらサエさんだった…。
wikipedia:伊礼彼方
男前に興味がないので、サエさんがどんなだったか覚えてないんですが、六角はたしかみんなお歌もダンスもうまかった気がするので大丈夫…だよな…?
まあタケがいるので(?
しかしこれでまたチケ取り難しくなってしまった気がします。
皇后様のFCに入れば優先があると言われたのに、入った瞬間キャストが変わった悲劇。結局会報のひとつもイベントの案内も返金もなく終わったなあ。
東京は冬からですが、行けそうなら名古屋大阪あたりもいこうかしら。もう今年はまんが買わないでエリザにつぎ込むことにする。

舞台

Posted by eleki