元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

B’s-LOG文庫(7月刊)のあらすじが出ましたよ+その他+ソフィアの宝石について

『侯爵令嬢の持参金~恋の話は妖精の庭で~』のあらすじが出ました。

初めて恋に落ちたけど――なんか変!!
侯爵令嬢・マリーシアに、キャンブレンシス男爵・シックスとの縁談が舞い込んだ。
ずば抜けた容姿と商才を持つ彼に見初められた彼女は、社交界でも注目の的!
すっかり夢心地で花嫁になる日を心待ちに――するはずが、シックスの屋敷で見たものは……寡黙で不気味な執事に、色気満載の美女に、壁に向かって怒鳴り散らすシックスの姿!
唖然とするマリーシアが思い出したのは、キャンブレンシス家のあの噂――。
恋した相手はとんでもない「人」だった!? ちぐはぐカップルの新作ラブコメ登場!

政略結婚(?)ちょっと年の差ラブ♥コメ♥です。恋が苦手なはずだった16歳の女子と、成り上がり貴族21歳男子の恋です。
黒裄さんのカバーがピンクでかわいいのです、完成形が楽しみだな~!
あと今発売中の小説ディアプラスで告知が出ましたが、エロ特化コーナーの『ももいろヘヴン』に掲載された作品がBLアンソロジーとして一冊にまとまるようです。8月発売予定で、わたしは『縛られたいの』というやつを再録してもらいます。小鳩めばるさんイラストです。ドリームSMです。自分で大変気に入ってるエロなので、雑誌で読んだことないやって方にも手に取ってもらえると嬉しいな~。
次号のディアプラスの『初恋』特集にも参加します。イラストはせのおあきさんで、発売は9月になります。
お仕事情報のページにあれこれまとめてみました。
そんで一ヵ月後には新作も出ようというこのタイミングですので、ソフィアの件についてもちょっと。
何となく畳みます。