「レムレースの花嫁」関連お知らせいろいろ


せっかくなので宣伝バナーを作ってみたりしました。
あとtwitterのアイコンも、雨隠ギドさんの描かれた管狐のユキナにさせてもらいました。尻尾まで入れるか迷ったけど小さくなりすぎるので顔で。かわいい!

書店さんごとの購入特典はこんな感じです。
ツイートのお知らせにもありますが、初版分はすべての本に書き下ろしSSペーパーが封入されていますので、何かしらは必ずお買い上げいただいた方に特典が届く感じとなっております。
小ネタ書くの楽しい。

イラストカードと小冊子のつくホーリンラブブックスさんでは予約始まってます。

相変わらず体調が思わしくなくてぐったりしてますが、おしらせが出てくるとちょっと息を吹き返す感じです。
がんばって書いたし、イラストレーターさんも編集さんも営業さんもたくさん力を貸してくれるので、もうちょっと自分で宣伝もがんばろうと思いつつ、発売前後は当分しつこくおしらせしたいと思います。
自分もそうだけど、twitterとかよっぽどTLに張り付いてないと、お知らせポストに気付かないものなので…。
RTなどご協力もいただけると嬉しいです、いつもRTやハート押してくださる方、ありがとうございます!

仕事雑記