「おうちのひみつ」番外編「秘密」再掲しました

遅々として進まぬWeb小説の更新ですが、目次にあるものくらいはぼちぼち戻していきたい…というわけで「秘密」をまたアップしました。
更新のおしらせと言いつつ単なる再掲のおしらせですみません。


これの番外編というか。

以前載せていたものと大筋は全然変わっていませんが、若干加筆修正してあります。微々たるものですけども。
小説ページでもおしらせしていますが、サイトの企画でリクエストしていただいたものなので、別作品のキャラクターが何の説明もなく出ています。

「秘密」については、何度かお問い合わせをいただいているのに、なかなかお読みいただける形にできずにすみません。
Web小説ページを読みやすくしようとか、小説を修正しようとかやっていたら時間がかかってしまった…。
遅くなって本当に申し訳ないですが、これを持ちましてお問い合わせの返事とさせていただきます。

あとこれもたまにご質問いただくんですが、「おうちバイバイ」で意図的に抜いた部分については、こっそり公開しますと言っていた時期もあったんですが、「おうちのひみつ」として改めて世に出たので、ちょっとお見せできる感じではなくなってしまいました。
太古からの電気犬の読者さん(Love letterとか夢で逢いましょうとかご存じの辺り)でしたら内容に察しはつくと思いますので、書かない理由もおわかりいただけるかと…。
「おうちのひみつ」の電子書籍すら配信されなかったら公開するかもしれません、ということで。
なんかモヤモヤした感じの返答で申し訳ない。

それにしても兄弟ものが書きたいです。
プラチナ文庫さんは本当にありがたいレーベルだったなあ。大好きです。

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください