しょんぼり

で、昨日の続きですが、感じの悪い取り次ぎの人から電話があって、
「管理人がいなくて工事ができなかったって連絡があったんですけど、明日おたくネット止まりますから」
だってさ。
連絡があったんですけど
ネット止まりますから
だってさ。
謝罪とか対応策とか一切ないみたいでさ。
「聞いてないんですけど」
って答えたら
「説明しましたよ? 光が繋がったら二日後くらいにADSL止まるって」
ああ聞いたさ、光が繋がったらって前提でな。

しかも電波が悪くて「もしもし? もしもし? ……チッ」みたいな声だけ聞こえること数回、三回くらいの通話でやっと上のようなことだけ説明(説明…?)されたんですが、「二日後にADSL止まるって」って向こうが言った瞬間また通話切れて、それ以来連絡が途絶えたのでもう向こうは義務を果たした気みたいだよ。

というわけで明日からネット落ちの予感です。
やっと更新できる日程になったのでがんばろうと思いましたが、何かやる気でねー、つーかやる気あってもネットに繋がらないんじゃ意味ねー。
とりあえず明日別の人に担当を変わってもらうよう連絡してみるので、うまくいけばそんなに時間掛からない、

といいなあ…。

日常あれこれ

Posted by eleki