久々の購入日更新

ロケットスターター(3) (アフタヌーンKC)

ロケットスターター(3) (アフタヌーンKC)

久しぶりな気がする!
ここへ来ての萌えキャラ追加…何だおまえ可愛いな…!
長門兄さんを見て豊作兄さんの「俺が止めなきゃ稲子か麦子」を思い出した(笑)。世のお兄さんは大変だな…!
 

妖怪アパートの幽雅な日常(1) (シリウスKC)

妖怪アパートの幽雅な日常(1) (シリウスKC)

深山さん作画なので購入。
おもしろかった! こういう日常の中に不思議譚が入ってる感じのお話が大好きです。
長谷は…長谷は活躍するの!? カバー裏にほろりとしました。長谷と龍さんが気になります。
原作読もうかな〜。
 

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

アニメ撮ってまだ見てないんですが、アニメ見るより本読んだ方が早いなあと一巻購入。
そしてこの巻だけではよくわからなかった。
というか勝手に想像していた話とまるで違った。
生き別れの双子が出るよと友達に聞いた気がするんだが別に生き別れてなかった。
 

獣の奏者(5) (シリウスKC)

獣の奏者(5) (シリウスKC)

絵で見るとリランの可愛さがすごすぎる。
エリン(幼女)がおおきくなってしまって残念なんて思っておらぬ…おらぬぞ…。
トムラ先輩は漫画版だと一杯出てておもしろい。
 

ライトノベル(2) (KCx(ARIA))

ライトノベル(2) (KCx(ARIA))

全裸過ぎる主人公。
パンツを…せめてパンツを…!
遺体で発見されたら可哀想だし生きてても全裸で発見じゃますます世間的にアレだろうからパンツを…!