夢じゃなかった

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届けFANBOOK (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)

君に届けFANBOOK (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)

Twitterで「あやね×くるみの二次創作が書きたい」とか言ってたタイミングで、本誌のあれを読んだのでした。そんでこの表紙でした。何だ公式最大手か!
でもやっぱりあやね×くるみの二次創作を書きたいな。ピン×あやねを断固阻止祈願。いやピン格好いいなって思うけど髪型がツボから外れるんだ、道明寺みたいに肝心なシーンになったら雨が降ってくれたりすればいいんですが…。
あーそれにしてもこの表紙どうしてくれよう。あやねちゃんもくるみちゃんも本当にたまらない。特にくるみちゃんがたまらない、り、理想の女子高生だ…。
 

ONE PIECE 50 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 50 (ジャンプ・コミックス)

まあ本誌で読んでるんですけど。
読んでるんですけど。
 

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

これがホンマもんの肉食女子じゃあ!
 

兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)

兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)

兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)

兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)

続きやがった!!!
 

HUGキスあくしゅ (ビーボーイコミックス)

HUGキスあくしゅ (ビーボーイコミックス)

表題作のシリーズとお兄ちゃんのもおもしろかったですが、最後の読みきりが大好きです。