やればできるこ

iPodをもらったので、さっそくケースなどを買おうと思って某ネットショップを検索してたんですが、ネックストラップつきのケースがちょっといいな、あ、でも同じシリーズのiPhone用のは悪い評価ついてるな、って見てみたら「これを首にかけていると周りの人から『あの人iPhone持ってる』ってじろじろ見られるので嫌でした」ってお怒りのレビューが書かれていました。
意味がわからない。え、本当に意味がわからない。それケースのせいじゃなくない? iPhone持ってるからじゃない?
どうも混乱してしまったので、近所の電気屋で安い革ケースを買いました…選択の余地がなかったんだけど気に入ったからいいや。
 

日常あれこれ

Posted by eleki