ひさびさなので

やじきた(ホモ)の方は、原作全部読んでみたら、どう考えてもこれより映画がおもしろくなるとは思えないのでそういう期待はしないでおきます。ヤジさんとキタさんがラブっとしているのを見るとものすごくしあわせになる…。
カレカノが最終回だというのでひさびさにLaLaも買った。予測どおりでした。1巻を大事に読み返そうかと思います。
花ゆめも買った。つるがさんが! つるがさんが!!!! 大変。萌えっとしてる蓮に僕も萌え! 何だおまえは!
高尾滋さんの新連載も楽しみに読んでおります。ちょうど書生さんブームなので(わたしの中で)ものっそいタイミングで食いついております。
 
そういえば鈴木有布子さんが学生アリスをコミカライズするそうで楽しみです。わたしは江神さんを愛しております。
旬読み返したらやっぱ好きでしょうがねー! 罪と罰も好きですが、旬ももっかいくらい描いてくれないかな〜。あやこさんが可愛くて愛しい。