ちょっと前の分

マギ 14 (少年サンデーコミックス)

マギ 14 (少年サンデーコミックス)

モルさんが気の毒すぎて泣ける…。
アラジンの魔法修行のとこがすごい好きです。おっぱいは偉大です。
 

どうせ××が○○で△△なんだろぉぉぉ!?
みたいなフラグが立ちつつあるのを感じますが、折れてくれますように…。
 

スキップ・ビート! 第31巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第31巻 (花とゆめCOMICS)

毎度ながら、自分がこんなに松太郎が好きということに、彼が出てくるたびにびっくりする…。
決して松太郎とキョーコがくっついて欲しいなどと思っていなんですが、やっぱり至高は敦賀さんだと思うんですが、何でだろう。自分の非を心からキョーコに詫びて土下座してそして許されない、という姿が見たいので、それに向かっている感じなのが嬉しいのだろうか。
 

赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)

表紙の人に変なフラグ立った…? と思ったけど大丈夫でよかった。
だ、大丈夫だよね?