実録系怖い話の漫画が読みたい

夢中さ、きみに。/和山やま


Twitterで一話分流れてきたのを見て気になった本。

ツリーで続いてます。

霊のふきだまり 鳩屋ポッポのホラーな日常/柏屋コッコ


実録系の怖い話をもうちょっと読みたい。幽霊とかの怖い話です。サイコな怖い話とか犯罪系の怖い話も好きなんだけどここのところ怪談を読みたくて仕方がない。
おすすめの本などありましたら、よかったらTwitterのリプとかとり便とかで教えてください。

うぐいす姉妹さんのは多分全部読んでる。


よからぬ話はたしか最初同人誌を借りて読んで、めちゃくちゃ怖かった特に「ぼくごろう」の「ちょっと、その話やめなよ!」の辺り。
こういう感じで、かわいい絵で軽く読めると錯覚するけどめちゃくちゃ怖い、みたいな本希望です。

文章だとこれの話したっけ、夏に読んで最後の最後で怖すぎて一行だけちゃんと読めなかったやつ。


文章だと想像しすぎちゃって、話自体はさほど怖くなくても一人で勝手に怖くなってお風呂で髪を洗う時に目をつむれなくなるので困る。
そういえばこれを買ったまま怖くて詰んでいたことを思い出したので読もう。