デブ活・汚部屋反省会(最悪のタイトル)

本当に最悪のタイトルですね。

今年はダイエットをがんばるぞの目標も虚しく、今日はいらんものをたくさん食べました。

もう本当に、本当に、そろそろ本気を出してダイエットしないと見た目云々よりも健康がヤバい気しかしないので、本気出していこうと思います。

やりますやります言うて全然やらないのもまたストレスになるんですが、しかし宣言しないと本当にやらないこともこれまでの経験上わかっており、せっかくメン限設定したからつらつらそこで書いていきたいと思い付いた。

前も限定公開で健康に生きるを目標にしていたブログをやっていたのでそんな感じです。

表では若干言い辛い(文章だと重く捉えられがちなので、いらぬ心配をかけてしまいそうで)体調の話なども気軽にできたらなと思います。

気軽な話題の時は。

メンバー限定コンテンツについて