買ったまんが備忘録「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(1)~(4)」「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… カタリナからの手紙」

アプリとゼロサム本誌で読んでいるのでコミックスはまだ買ってなかったんだけど、アニメ見るたび読み返したくなるのでまとめて購入。

特典の小冊子(?)が電子で買えるのは滅茶苦茶いいですね、どこの出版社も真似してくれ…。

いやあそれにしてもアニメおもしろいですね!
楽しみにしてるのになかなか続報こなくてやきもきしてたんですが、始まってみたらものすごく好みな感じで進むので最高でした。
興奮してたら一緒に見ていた同居人の人が「これはプリヤのアニメを作ったところでは?」と言うので大変納得しました。
どうりで幼女がすばらしい。
幼女カタリナよすぎて成長するのが悲しかったんですが、最推しマリアちゃんは成長しないと会えないので…会える方がいい…。

今いちばん元気をもらっているアニメです。最近ははめふらアニメと水曜どうでしょうで生きています。

ネトフリとかアマプラで観られるので、見逃してる方は利用するとよいと思います。


個人的には火力強めでマリカタ推奨なんですが、ほかの誰とカタリナが仲よくしていてももれなく嬉しいよ…みんなで順番にカタリナとデートして平和な世界を築こう!
はあほんと元気出る。