明日からもう遊ばない…

昨日よぼよぼライブから帰ってきて、今日は早起きしてバスと電車を乗り継ぎ拾い公園でヘッドギアとグローブをして、右手に片手剣、左手に盾を構えてバトルをしてまいりました。
左の肘にモロに喰らった剣が痛ェ!
朝から体調悪かったので、見学のつもりが結構張り切って動いちゃって、でもまだ筋肉痛が来ないので不安です。
デイ・アフター・トゥモロー((C)増田さん)か?

戦いの後は、専門時代の友達が遊びに来てくれたので、お花見に。
つっても全然花咲いてなかったので、露店などをひやかし、毎年まずいじゃがバタが今年もまずいことを確認して、バイト先に押しかけ日曜だというのに働く社長にケーキをおごってもらい、長々居座ったりしました。

その後、後藤さんがうちまで来てくれたので、ふたりであるある大辞典を見ながら腕痩せやら尻痩せの体操をしてみる。
次にお互いが会う時まで毎日この体操をすると誓い合う。
まあ次会うの10日なんですが。

うむ、三日間遊び続けたツケか、本当にかなりよぼよぼで、何かもう顔が土気色で我ながら笑えます。
もう寝よう…。

青春のよろめき、あともう一本短編が残ってるんだけど載せるかどうか迷い中です、何かもうすんげーくだらねーの。エロもない中途半端なやつですが、載せちゃったらすみません。
校正しなきゃと思ったんだけど、怖くて読み返せないんだよ自分で…。

0