演劇集団キャラメルボックス劇団創立20周年記念公演3『スケッチブック・ボイジャー』

演劇集団キャラメルボックス劇団創立20周年記念公演3『スケッチブック・ボイジャー』

感想はいつもどおり。でも中国娘やった女の子ふたりが若くて可愛くてよろしかったです。ショートの子は少年役より普通に少女役の方がキンキンしてなくてよかった。
大内さんは相変わらずかわいらしかったですが、やっぱりそろそろヒールを…ダイゴ役やってくれればいいのになー、長いコートとか似合いそう。ショートパンツも似合ってましたが。
細見さん出ると思って行ったら別チームだった。あのチーム分け制どうにかいしてくんないだろうか。
ところで細見さんですが、パンフに「演じたいまんがのキャラクタ」って質問あって、「ルフィ」って答えてました。やっぱりあいつなかたん属性だ。

舞台

Posted by eleki