ネウロ買い忘れた

表紙買いでダメだろうと思ってダメだったやつと、大丈夫だろうと思って大丈夫だったやつと命運が別れた(?)あとは楽しみにしてたやつ。
 
ヒデキさんがお元気で嬉しいです。前も書いた気がするが、わたしは別にヒデキさんとも作者の方ともまったく何の面識もないのに、もう何年も三日に一度はヒデキさんの健康について考え祈っています。ねこまたになりますように。
あと最初にヒデを見た時は「猫だ……」と思いました。でもわたしの知ってる猫とちょっと違っていてびっくりした。
 
全然関係ないんですけど、こないだのティアでネズミの本を買ってみたら、うちにいるネズミと全然違う生き物ばかりだった。
うちのネズミは散歩しないし懐かない。
 
でも多分世界一かわいい。