ほ…星野さん…?

Dr.コトー診療所 21 Dr.コトー、信じる。 (ヤングサンデーコミックス)

Dr.コトー診療所 21 Dr.コトー、信じる。 (ヤングサンデーコミックス)

星野さんの現れ方と消え方に急に不安を覚えたんですけど、だ、大丈夫だよね…?

夏目友人帳 3 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 3 (花とゆめCOMICS)

何か今回切なさ倍増エピソードばっかだった。
夏目は恋をしたりしないのかしら。しても妖怪にしそうだが(しかも自分以外に好きな人のいる…)。

かな、かも。 第1巻 (花とゆめCOMICS)

かな、かも。 第1巻 (花とゆめCOMICS)

またこんな話か! おもしろいなあ。
いつ読んでも、橘さんの男魂に感じ入ります。何か由奈をいじめてる女子を責めるのはかわいそうな気がする。実際由奈の空気の読めなさときたら、女子的にはいらいらするんじゃなかろうか。そんでも結局助けてくれる人はいるんじゃない、とさらにいらいらする人がいても仕方ないんじゃないかなー…。
そしてわたしはいつでもその手の女の子を自分だけの友達にしたいなあとか考えるのでそういう自分が嫌いです…。
由奈の髪が短くなってがっかりだ、また伸ばしてくれないかな〜。
これ、お兄ちゃんとくっついて終わるのを猛烈に望むんですが、どうなんだろ。
っていうかガッチャガチャはどうしたのさ!