今年一番買って後悔した漫画

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

おめー…誰か…今すぐタイムマシン作ってくれ…次巻来年の初夏って何事だよ…半年空くってことかよ…!!
ものすごい生殺し状態に、次巻が出るまでこの漫画読んだこと忘れないと平静を保って生きていけない気がする。こんなとこで! こんなとこで! 
もーKENTOの描写のすごさに声も出ませんでした、すばらしい…悪いことを考えてる人がいないのにここまでうまくいかない状況って何かもう、あー何かもう、のたうち回りながら読んだ…。
今売ってるマーガレットはこの巻の続きなの? そうでもないの? どうなの? 表紙でものっそいネタバレしてるけど、あのセリフがあってなおさらにうまくいってないことに違いないので迂闊に手が出せません。
ギギギギもどかしいギギギギギギギ。
もう頑張れとかさわこにも風早にもKENTOにも言えない。がんばったら余計ひどいことになりそうだ。がんばるな…! いっそ流れに身を任せろ…!!
みんな考えすぎだけど考えちゃうのはそんだけ大事だからでああもう。
早く半年経て…!!
 

君に届けの後に読んだのでちょっと落ち着いた…。