ひどい仕打ち

シナモントーストを作ろう…と思い至ってスーパーに行ったら、

何という仕打ち。
家に去年賞味期限が切れたシナモンシュガーがあったので仕方なく使いましたが、いまいち風味が…。

写真ブログの方にも貼ったけど、アルパカを買った。
keyword:アルパカ←Googleで画像検索

デパートでアルパカ祭りをやっていたのよ。こ、これは…! と思って即座に買ってしまった。もふもふっとした手触りがすばらしいものでした。名前をつけなくては。でも何か「アルパカ」って響きがもう好きなので、「アルパカ」って呼び続けると思う。

この顔…。
最近やけにアルパカがフィーチャーされてる気がするんだけど、何でだ。でもかわいいよねアルパカ。カピバラの次くらいに好きです。
アルパカ牧場行きたいんだよな〜。
カピバラにも会いたくなってきた。上野行ってこようかな。アルパカは都内だとどこで見られるのかな。

日常あれこれ

Posted by eleki