はてなtouchを使ってみる

いろいろと切迫してきたので、あまりネット用のパソコンに繋がないようにしてるんですが、そうすっとTwitterはともかくブログが更新できなくなる…ということで、iPod touch用のアプリを導入してみました。
スマホの評判がいいようなら機種変しようと思ってるのでそのおためしも兼ねて。
しかしあまりにもベル打ちに慣れ切っているので、フリック入力がやっぱりストレスになるな〜!
auのはATOKらしいので予測変換で何とかなるだろうか。
ベル打ちの時は予測変換使いません、使う方が遅くなるから。という程度には打つのが速いので、今も、こう、じわじわ苛立ちが…!
まあすぐ慣れるかな、親指シフトよりは慣れるだろうしそれよりは速く打てそうです。

しかしここまで書く間にあっという間に電池がなくなっている。もうちょっと持たんもんかな?

日常あれこれ

Posted by eleki