TwitterにブログのRSS流すようにしたら

きっちりフォロワーさんの分サイトのアクセスが減ったので、何かすごい「なるほど!」って気持ちになりました。あっちもこっちもご覧になってくださってる方はどうもありがとうございます。
最近ほんとブログしか更新してないんで、いっそブログサイトにしてしまおうと思ってるんですが、その時間もなかなかとれぬ。
お正月くらいにいじれたらいいな〜と思ってます。いや小説更新できるのが一番なんだけどさ…。
 
ところで最近の必需品。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

ずーと原稿書いてると(あとゲームしてると…)頭の奥にある目がぱーっと開きっぱなしになってなかなか眠れないんですが、これやると強制的にリセットされる感じです。これ使うようになってからすごい寝付きがよくなった!
仮眠の時とかにも手放せない…前まで、レンジでチンするタイプのを使ってたんですが、こっちのがお手軽だし物理的に軽いので便利かも。
あとひたすらお腹温めるためにはらまき+ホッカイロとか温熱シートとか。
睡眠に貪欲です…。
 
ところで私信なんですが、以前編集部経由ではらまきを送ってくださった方、うっかり連絡先を紛失してしまったので、た、大変手数をおかけして申し訳ありませんが、気づかれましたらとり便かメールにてご連絡いただけないでしょうか。お礼状を…と思っていたのにバカバカ! すみません…。
はらまきは日々愛用させていただいてます、ありがとうございます。
洗い替え用に自分でも&気に入ったのでお友だちの分も注文してみたけどまだ届かない!

日常あれこれ

Posted by eleki