最近の

ねこしつじ(1) (ワイドKC BE LOVE)

ねこしつじ(1) (ワイドKC BE LOVE)

毎度人様の飼ってるねことか産んだ子とかの年齢をまんがで見てびっくりする。
友達の子とかも聞いてびっくりする。
 

千波万波 画業30周年&「雨柳堂夢咄」連載20周年記念集 (ソノラマコミックス)

千波万波 画業30周年&「雨柳堂夢咄」連載20周年記念集 (ソノラマコミックス)

書き下ろしとゲスト原稿が嬉しかった!
そっかー年代的に(ちょっとずれつつ)大体同じなのか。
 

さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ)

さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ)

ユルい男子三人小咄。自分もやっておいて何ですが、御朱印集めって何で急に流行ったんだろ?
 

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

よく見かけるので気になってた作家さん。おもしろかった!!
 
アナルエンジェル (SANWA COMICS No.) [アダルト] [コミック](R18)
昨今の流れで紹介しづらいまんが! 18禁なので画像はナシです。
くるみちゃんのその後が見たいのよ! クラスメイトにどうこうみたいな続きは出ないのかな。
先生が女だったらよかったのになーと思ってしまって、男の娘好きとはちょっと自分がずれてんのかな? って思った。おっぱい分が足りなくて…でもこの本は全員男の娘であることが重要だと思うので、そういう感想を持つべきところじゃないところはわかってるんですが。ごめん女教師が好き過ぎるだけです。
男の娘で重要なのは下着のレースと無乳にあえてつけるブラだと思ってるので(パッドを入れるのは言語道断)、下着にこだわりがあるとよかったなと思ったんですがこれもはいてないところにロマンがある気がするので、萌えの方向性が違うだけであろう。はいてないのもいいよ!
 
そして烈ちゃんって何だろ? って調べて深淵を覗いてしまった。