届いたフラフープが部屋狭すぎて全然回せないんだけどみんなどんな豪邸住んでるの?

これ買ったんですけど重たくて回せなくて、ちょっと調べたらもっと軽いやつの方がいいらしい。
好きな漫画家さん何人かがフープ東京のを買いましたと言ってるのをSNSでみかけたので、ならばと思って私も買ってみたんですが。

お、大きい…。
最初に買ったのもフルで組み立てると大きかったんですが、サイズ調整できるタイプだったので、自室でも回せるくらいにできたんですよ。
フープ東京さんのは無理だ、私の部屋は6.9畳あるんですが回す以前にもはや構えることもできず、みんなは何、20畳くらいの部屋に住んでるの…?

公園などに持っていくべきかと思ったんですが、そもそも室内で手軽にできるからという理由で買ったので、これは多分永久に折り畳まれたまま部屋の片隅にあるやつ…。
豪邸に住んでる友達で欲しい人がいたら連絡ください、送ります。

最初に買った重たいやつも、コツコツ練習するうちに回るようになってはきたので、諦めずに頑張ります。
ちょっと回すだけで息切れするんだけど、思ったよりいい運動になってるんだろうか。

フープ回せなかったショックで散歩を再開しました。
暖かくなってきたし、三月からまた日課にするぞと思っていたのに、先月末からちょっとまた体調崩しててままならなかったんですよね。
今日はのんびりペースですが歩けたのでよかった。どれだけ体力ないんだ。

買ったまんが備忘録、まだ一月分。

映画に行こうと思ったまま行きはぐっている、終わる前に行きたい。

Twitter(現X)で試し読みを読んで。やっぱりTwitter(現X)とInstagramが今のところ最大のまんが情報の狩り場である。

これもTwitter(現X)で見かけて。こういう、日々の暮らしを描いた作品が大好きなので最初から最後まで楽しかった。夫婦仲よくしてるの見てると寿命が延びる…子世代編ないのかな。

本当にほぼ情報源がTwitter(X)だな。いつも使ってるまんがアプリに入ってたので冒頭はそっちで読んでたんですが、まどろっこしくなったのでコミックスで買ういつものパターン。
よく広告が流れてくるんですが、妹が姉を扇でスパァン!!って殴る姿が今まで読んだ悪役令嬢系の中で最高にスパァン!!でした。いや擬音は「パァン」なんですが。いいスパァン!!です。

これで一月分終わり。