あ、8月分に入った

 
7月あんま買ってなかったかもしれん。
外に出た覚えもネット書店を使った覚えもないので取りこぼしがありそうで恐ろしい…。
「おめーこれ買ってないんじゃねえ?」みたいのあったら教えてもらえると嬉しいけどそんなもん知るわけないよな他の人が。
 

ifの額縁 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

ifの額縁 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

またときめきトゥナイトを読み返し、子供編はあんま興味なかったんですがこれはこれでおもしろいなあ、と思い直し、続篇乗ってるっつーので購入。
続篇っていうかおまけまんがでしたが嬉しかったです。
ときめきミッドナイトも気になるんだけど買いはぐったまま…。
 

バクマン。 14 (ジャンプコミックス)

バクマン。 14 (ジャンプコミックス)

ラッコの先生が幸せそうなので嬉しい!
七峰君は清々しいまでの噛ませ犬でちょっと気の毒。
透って名前はこれだから…。
編集って何なのかしらね。ほんとにね。
 

SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

ぜってぇ終わるまで読まねえぞ、と思ってたのに、本屋さんがあまりにプッシュしてくるので耐えられなかった。
ほらああああやっっぱり続きが読みたくて生きるのが辛くなったじゃないかああああああ。
誰か責任を取ってください…。
あべさんの描かれるものはこれだから! これだから!
どうにもならんので一冊50回ずつくらい読み返した挙句困星も5回くらい読み返した。
もういいからわたしが読むスピードで描いてください。
どんどん名作が復刊してるみたいで嬉しいみんな読むがいい。
BL読み始めた頃のバイブルでしたよ。君は僕を好きになるとか。バッシング恋愛とか。
 

八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第1巻   (あすかコミックスCL-DX)

八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第1巻   (あすかコミックスCL-DX)

八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

一緒に買った。こっちも完結してから買おうと思ってたけど、いちラキの方で終わってたのかな?
どんどん新装版出るみたいなので嬉しいです。
 

ケルベロス 7 (少年チャンピオン・コミックス)

ケルベロス 7 (少年チャンピオン・コミックス)

ケルベロス 8 (少年チャンピオン・コミックス)

ケルベロス 8 (少年チャンピオン・コミックス)

出てんの気づかなくて慌てて買ったのと、続きが出て喜び勇んで買ったのと。
あれこれ書いてネタバレしたくないので書かんがそれにしてもおまけ漫画が大好き。
冬子先生がどんどんおかしく…なっていく…(おかしかったのが明るみになっていく?)
冬子先生のサイズもすげぇな。
 

骸シャンデリア(2) (KCx(ARIA))

骸シャンデリア(2) (KCx(ARIA))

隅から隅までいろんな意味でたまらんかった。この漫画が大好きな人と20人くらいで何時間かみっちり話をしてみたい…。
ゼンがヨマイのこと好きすぎてアワアワするわい!
 

進撃の巨人(5) (講談社コミックス)

進撃の巨人(5) (講談社コミックス)

正直なとこを言えば周りの人とかネットとか書店の評判がよかったので買って、でも1.2巻までは「ああはいはい、こういう感じね」って斜に構えて見てたんですが、前巻の途中とこの巻から急におもしろく(というか自分の好みに)なった!
ということで売り上げが下がらないか心配です。
 

flat(5) (アヴァルスコミックス)

flat(5) (アヴァルスコミックス)

あらまあ平介可愛くなっちゃって。
海藤君は愛が足りないよね。
 

将国のアルタイル(9) (シリウスKC)

将国のアルタイル(9) (シリウスKC)

1巻から読み返す儀式の時間がうまく取れなくてまだ読めてない…!