7月分いくよー

 

ぎんぎつね 5 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 5 (ヤングジャンプコミックス)

悟好きにはたまらん回。
いろいろじわっとする。
あと純粋に楽しむ心と共に、非常に申し訳ないですが、冒頭の部長と悟のやり取りが大変よろしくないですね! と思ってしまいました。
でもきっとみんな思ったに違いない。
悟って本当にさあ!
悟って本当にさあ!!
 

バリスタ 5 (芳文社コミックス)

バリスタ 5 (芳文社コミックス)

このまんが視点が全然主人公じゃないとこがおもしろいな〜といつも思う。
かといって他キャラの目から見た主人公でもなく神視点でもないという。
香樹のことがサッパリわからんのですがなぜかおもしろいです。
 

少年魔法士 (14) (ウィングス・コミックス)

少年魔法士 (14) (ウィングス・コミックス)

本誌でずっと読んでるので、何というか言うことがないです。
前読んでたなーって人は、絶対こっから先も読むといいよ…。
カルノがずっと愛しい。
 

スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

バレエの話が一番好き。
短編もよいものだなあ、と思います。
 

おひさまの世界地図 (花とゆめCOMICS)

おひさまの世界地図 (花とゆめCOMICS)

なぜか買い逃していた。本当に上手いなあ、って月並みな台詞になっちゃうんですが。
上手いとしかいいようがない。
 

ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)

これ読んでる時のわたしのテンションの高さで都内に電力が供給できるくらいでした。
ジェットコースター乗ってる時みたいにヒャッハー! ってなりながら読んだ…。
桜小路君があれしたところでもう限界でした。
大好き! 大好き!!
 

そんな気持ちが恋だった(キャラコミックス)

そんな気持ちが恋だった(キャラコミックス)

僕はすべてを知っている (キャラコミックス)が好き過ぎるので短編集も。甘酸っぱい!!
 

イヴの時間(2) (ヤングガンガンコミックス)

イヴの時間(2) (ヤングガンガンコミックス)

そういえば映像の方を途中までしか見てないんだけど、この話の到達点はどこなんだろう。
読んでるとソワソワする。
ロボットと人、ってテーマは考え込み過ぎるので苦手なんですが(嫌いなんじゃなくて、好き過ぎて考え過ぎて疲れるので超元気な時じゃないと読むのが面倒臭い…)これは淡々と読めるので大丈夫でした。軽いわけではまったくないんだが。あと絵が好き。
 

おとめ妖怪ざくろ 6 (バーズコミックス)

おとめ妖怪ざくろ 6 (バーズコミックス)

ときめいたわああああああ!!!
相変わらずハートをがっちりキャッチされまくりです。
お兄ちゃん…。