先週買ったまんが備忘録

先生、あたし誰にも言いません(3)/ 藤緒あい

あれっ、終わった。
1巻の時に予想していた物語とはまったく違うものでしたが、綺麗にまとまったなあ、という。
理央ちゃんがこの先どうなっていくのかをもうちょっと見ていたかった気もする。

ましろのおと(24)/羅川真里茂

Pumpkin Scissors 帝国陸軍情報部第3課(23)/岩永亮太郎

オレルドとマーチのやり取りで泣いてしまった。
また一巻から読み直さねば。読み返すたびに違う側面が見えてきて、本当にすごいまんがだなと思う。

JKハルは異世界で娼婦になった(1)/山田J太

絵がうめえ。絵がっていうか漫画がうめぇ。
原作が大好きなうえに漫画が気持ちよく読めて本当にハッピーです…。
小説表紙の気怠げなハルちゃんもいいし、コミカライズと文庫の生命力溢れるハルちゃんもいいなあ、どっちもイメージぴったりですごい。