また広告バナーにしてやられて買ったまんがと、楽しみにしていたまんがの続き

転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた(1-6)/遥 巴絵

アダルトです。

転校生の席がオレの膝の上に決まったのでハメてみた (全6巻)
Amazonのまとめ買いはこちらから。まとめ買いしたよ。

これもどこかの広告バナーで見て買ったんだけど、Instagramではないな多分。ニュースサイトとかどこか?

みんな、今日は転校生を紹介するぞ。
「はじめまして、藤原ちなみです。よろしくお願いします」
…と、いうことだ。みんな仲良くするように!藤原の席は…そうだな、川島の「上」が空いてるな。おい、川島!
「え…オレの上!?先生、なんでオレの上なの…!!?」
ある日、一人の美少女が東京から転校してきた。彼女の名前は藤原ちなみ。ロングヘアが似合う、とっても綺麗な女の子だ。
そんな彼女が座る席は、どういう事か男子生徒の膝の上だったのだ!!こんな子に上に乗られたら…!?(フルカラー作品)

試し読みとあらすじから予測はしていたんですが、大変バカマンガでよかったです。
終始笑いっぱなしで読んでいたが、エロスを摂取する時のドキドキ感は皆無でした。知ってた!
「天井から全裸の美少女が落ちてきて下半身を露出していた主人公と合体する」「クラスの美少女とエレベーターに乗ったらドアに挟まって動けないのでやむをえず性行為に至った」というようなバカマンガが大好きです…。

すみませんバカマンガ以外にどう表現していいのかわからんもちろん絶賛の表現です。他になんか言い表すカテゴリ名とかあるんだろうか。

途中から普通の青春マンガになってきたので、今後またどう振り切れていくのか楽しみです。
いや、普通の青春マンガだったかな…ちょっと麻痺してるかもしれません。

あと滅茶苦茶楽しみにしていた同人漫画の続きが出たので買う。

カラミざかり2/桂あいり

ある日の放課後、
なんとなく始まってしまったセックスは
クラスメイト男女4人の均衡をあっけなく崩した。

青い性欲のまま走り出した彼らは、
倫理観なんか無くなってしまったかのように──、
理性なんか最初から存在しなかったかのように──、
それぞれの身体を求め合い、
セックスに没頭していく。

─そして
あの夏休みが

始まる──。

これがもう胸糞悪くて胸糞悪くて、1の時から胸糞悪いNTRだったんですがその胸糞悪さというか胸の痛みが気持ちよくて楽しかったんですが、2は本当に嫌な気持ちにしかならずに、読んでてもドン引きしてしまって、最後まで読んだあとに「何か期待してたのと違うなあ、もう読まないかも…」と思ってアプリを落としたんですが、気づいたら三時間にいっぺんくらい読み直していた…。
この胸糞悪さがすごく気持ちよくなってしまった。

絶妙な胸糞ぶりなんですよ振り切れるわけでもなく、飲み込める大きさでもなく、登場人物全員にモヤモヤするのに、主人公はそのモヤモヤから目をそらしっぱなしだし、ヒロイン(達)の内心も見えないし、何なんだ! おまえら一体何なんだ! と思いながら読み返してしまう。
「青春+ひりつくような痛み+セックス=思春期の一時期にある箱庭のじっとり感」みたいなのを求めて読んでいたんですが、そこからずいぶん道をそれてしまって、この先みんなどうなっていくのか気になる。

でも何も起こらずこのまま全員バラバラになるのが現実的だなあと思いつつ、一番理想の展開は主人公と黒髪の子が普通に結婚して幸せな家庭を築くやつだなと思います。もちろん二人とも成り行きで不倫するけど、破綻しないまま永遠の幸せが続くのである。
一番胸糞悪くて想像だけで楽しいので、ぜひそういう未来が訪れてほしいです。
ボブの子はAVで売れてタレントになって成功してほしい。
坊主は坊主で普通に結婚して普通に不倫しそう。
そして最後は四人で懐かしく乱交してハッピーエンドに至ってほしい。

ランキングバナー:ブログが気に入ったらクリックしてください
 ツギクルバナー