忘れてしまいそうなのでメモ

去年の年末から最近のまで。色々手一杯なので余裕もなくあんま買ってないです。
私本管理の入ってるPCを滅多に立ち上げなくなったので、もう確実に登録しはぐってるのもあるだろうけど。ダブってる場合は微笑みながら「疲れてるんだな」と思ってください。
(早速ダブってたので消しました)

ケルベロス 10 (少年チャンピオン・コミックス)

ケルベロス 10 (少年チャンピオン・コミックス)

お疲れさまでした…!!
こういう終わりもいいなと思った。
 

弱虫ペダル 20 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 20 (少年チャンピオン・コミックス)

すべて荒北さん何もかも荒北さん。
 

進撃の巨人(6) (講談社コミックス)

進撃の巨人(6) (講談社コミックス)

曹長
 

軍靴のバルツァー 2 (BUNCH COMICS)

軍靴のバルツァー 2 (BUNCH COMICS)

うぉい!! ってなった全然気づかなかった。表紙な。そうな。
 

バイブルなので新装版も買う。しかしこの紙綺麗だけど汚れそうなのでカバーかけた方がよさそうだな。
 

ニュームーンに逢いましょう (Feelコミックス オンブルー)

ニュームーンに逢いましょう (Feelコミックス オンブルー)

これも当然買う。暗殺者のプロフィールがちょっと自分でも気持ち悪いくらい大好き。
 

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

これ読んで次の日ピザ食べたわけです(twitterネタ)。
 

花咲ける青少年特別編 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

花咲ける青少年特別編 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

こういう時を経た続篇でここまでおもしろいのって嬉しい懐かしいなーって気分以上に楽しめすぎる。
 

ぎんぎつね 第6集 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 第6集 (ヤングジャンプコミックス)

安定の。
 

一生続けられない仕事(2) (バンブーコミックス 麗人セレクション)

一生続けられない仕事(2) (バンブーコミックス 麗人セレクション)

安定の。
 

ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜 (アプレコミックス)

ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜 (アプレコミックス)

携帯でずーっと読んでたのでまとまって嬉しいわ! やっぱ紙の方がな。白抜き減るかと思ったらあんま減ってなかった。
 

Baby comics おねがいっ!おネェさん! (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックス)

Baby comics おねがいっ!おネェさん! (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックス)

人様に何かおもしろいBLまんがを教えてくださいと迫って教えてもらって読んだら本当におもしろかったありがとうございます!! 好みすぎた。
 

振り回され感がたまらぬ。攻×攻はよいものだ…。
 

花は咲くか (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)

花は咲くか (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)

買ってから何回読んだか思い出せない。
 

秘密 10―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 10―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

もうお願いだから青木は何も言わずにつよしくんを殺してあげてくださいお願いしますと土下座するレベル。でも絶対しねーんだろうなあそしてそういうところがいいんだろうなつよしくんは…。
 

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)

的場さんの可愛いところが出てきてびっくりした!
芸能人は相変わらずだった。
 

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)

ここでバトル展開来るのがもうほんとすげーなと思った。
 

林檎堂書店・本店です。 (ディアプラス・コミックス)

林檎堂書店・本店です。 (ディアプラス・コミックス)

本誌の頃から大好きで大好きでコミックス出て嬉しい!!
 

GANGSTA. 2 (バンチコミックス)

GANGSTA. 2 (バンチコミックス)

気づいたらバンチの漫画を結構買っている。バンチってサラリーマンの男の人向けかと思ってたら割と女性オタク向け(BLという意味ではなく)の連載もあるんだなあ。
 

骸シャンデリア(3) <完> (KCx(ARIA))" title="骸シャンデリア(3) <完> (KCx(ARIA))"></a></p>
<div class=

骸シャンデリア(3) <完> (KCx(ARIA))

終わっ…!? あと10巻分は読みたかった…! しかし素晴らしい最終巻でした。
 

恋と罪悪 (マーブルコミックス)

恋と罪悪 (マーブルコミックス)

隅田川心中 (マーブルコミックス)

隅田川心中 (マーブルコミックス)

林檎堂買ってから既刊あることに気づいて慌てて注文した。どっちもとても好きだった。全部好きだけど隅田川心中が一番好き。いやなでしこかもしれないけど。
 

犬とつばめ

犬とつばめ

限定版をまんだらけで注文したんだけど来たやつの袋が…どうしても開けられなくて(精神的に)…通常版も買いました。最初から両方買う気だったからいいんだけど。あの袋どうしたらいいの。開けたら最後元に戻らないじゃないの。
限定版をもう一冊買えばいいのか。
 

子供の頃からずーっと好き。
 

好きです、この少女まんが。(2)家族 (KCデラックス )

好きです、この少女まんが。(2)家族 (KCデラックス )

好きです、この少女まんが。(3)感動 (KCデラックス )

好きです、この少女まんが。(3)感動 (KCデラックス )

好きです、この少女まんが。(4)幻想 (KCデラックス )

好きです、この少女まんが。(4)幻想 (KCデラックス )

小椋冬美の本の広告で知って買った。バラエティ豊かで面白かったですがしかし恋愛ものが××ネタばっかなのはちょっとさすがにエーってなってしまった。もうちょっとなかったのかいやあるだろう。 
こういう感じのアンソロジーがもっと出ないかな。
 

ましろのおと(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

またえらいとこで続くな。
 

マギ 11 (少年サンデーコミックス)

マギ 11 (少年サンデーコミックス)

twitterのネタバレテロが怖ろしすぎるのでそろそろ本誌を買うべきかと思っている。
 

望月花梨さんのために買った。去年からずーっとずーっと心待ちにしてました。また書いてくれないかな〜、漫画描いてくれないかな〜!!
望月さん目当てで買ったけど他のまんがもみんなおもしろかった。おもしろい本出すなあ。
 

誰も寝てはならぬ(17)<完> (ワイドKC モーニング)" title="誰も寝てはならぬ(17)<完> (ワイドKC モーニング)"></a></p>
<div class=

誰も寝てはならぬ(17)<完> (ワイドKC モーニング)

終わ…っ!? 情報何も入れてなかったので本屋で声出しそうになった。でもとてもよい最終巻でした。これは一生読み返し続ける本だろな〜豆ごはんと共に…。
作者さんのtwitterで新連載の準備してるって書いてあったので楽しみです。
 

ヴィンランド・サガ(11) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(11) (アフタヌーンKC)

この漫画どこまでおもしろくなる気なんだろう。
巻末四コマに腹よじれましたうるせー!!
 

リンゴに蜂蜜 (マーブルコミックス)

リンゴに蜂蜜 (マーブルコミックス)

友達がおもしろいって言ってた気がして買ったおもしろかった。他のも集めよう…。
 

拝み屋横丁顛末記 (16) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 (16) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

改めて私は正ちゃんが大好きだと思いましたそれだけの関係だろう。
正ちゃんと里伽子が画面にいるだけでもう嬉しいわい。
 

オオカミ少女と黒王子 2 (マーガレットコミックス)

オオカミ少女と黒王子 2 (マーガレットコミックス)

サクサク終わっちゃいそうで不安になってきた(ずっと読みたいから)。
 

あたしのバンビ (マーガレットコミックス)

あたしのバンビ (マーガレットコミックス)

サクサク終わりすぎだろう! 本誌で楽しみに読んでたんですが、一話目の時目当てにしてた君に届けがお休みだったから買ってなくて読みはぐってすごい悔やんだからもう君届休みでも別マは毎号買うことにした。
続篇頼むから続篇来て。
 

君に届け 15 (マーガレットコミックス)

君に届け 15 (マーガレットコミックス)

これ今月号(1月発売)のとこまでコミックスに入れて欲しかったなあ!!
いや別に本誌読んでるからいいんだけどさ。
 

プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)

プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)

プリンシパル 2 (マーガレットコミックス)

プリンシパル 2 (マーガレットコミックス)

プリンシパル 3 (マーガレットコミックス)

プリンシパル 3 (マーガレットコミックス)

何か少女漫画読みたいなあと思って、ちょうど三巻が平積みになってたので買ってみた。あらすじを確かめもしなかったがいくえみさんならおもしろいだろうなと思い…。おもしろかったです。主役しあわせになれ。
 

憂鬱な朝(3) (キャラコミックス)

憂鬱な朝(3) (キャラコミックス)

元気になるまで読まないでおこうと思ったのに我慢出来なか…