前回の続き的な

ささめきこと 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 6 (MFコミックス)

ささめきこと 6 (MFコミックス)

ささめきこと 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

そういうわけで7巻まで。
書店にここまでしかなかったんですが、9巻まで出てるんだ…! ぽちるわ。
まったく1巻で読むのやめなくてよかったですっていうか、4巻から読む前にまた1巻から読み返してみたら、自分がなんで1巻でやめようと思ったのかわからなくなった…。
多分すみちゃんに肩入れして読んでいたので、汐ちゃんの鈍さが辛かったんだと思うが、しかししかし。
今となっては汐ちゃんとお兄ちゃんがたまらん大好き…。
百合とあにいも萌え成分で胸がいっぱいです。
はよ8巻9巻こい。
 

イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス)

イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス)

ネガティブ君とポジティブ君 (IDコミックス gateauコミックス)

ネガティブ君とポジティブ君 (IDコミックス gateauコミックス)

そういうわけで既刊も。
かわいいすなあ!!
 

イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)

イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)

これは人からおすすめいただいて。
なるほど椿! これ続き出ないかなあ椿かわいいなあ椿…。
悪魔もエロくていいですね。続き出ないかなあ。
 

デンキ街の本屋さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

デンキ街の本屋さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

pixivで気になった絵の人が単行本を出していると聞いて。
めいなのフクロウも気になったんですが、1巻のラストがどうしたというのだ? こわくて読めない。