Happy like a honeybee

今日は中学校からのお友だちが娘(2歳)を連れて遊びに来てくれました。
今度こそ手料理でもてなそう…と思っていたのに、部屋を片付けたところでタイムオーバーになってしもうたよ。
十ヵ月ぶりくらいに会ったんですが、やっぱ子供の成長は早いな〜。人語を話すようになっておりました。
ママやわたしの真似をしたり、ぺもた先生に手を振ったりしている様が非常に愛らしゅうございました。
別れ際、駅まで見送りに行ったんだけど、改札入ったところですげー泣き出して、人が多いから怖いのかな〜と思っていたらメールで「遊び足りなかったみたい」と言われて何となく感動しました。別れがたく思ってくれたのかしら。
基本的に子供は苦手なんですが、友だちの子供だと可愛く見えるからほんと不思議です。

日常あれこれ

Posted by eleki