何で10日発売のコミックスが11日に売り切れてるんだよォ

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

アニメの説明をしてくれた友達の言葉自体が私のまったくの記憶違いであることに気づいた!
生き別れの双子なんて言ってねえってよ…。
 

スポットライト・ラヴァー (ディアプラス・コミックス)

スポットライト・ラヴァー (ディアプラス・コミックス)

発売してるの何で見過ごしていたんだろう。
占い師が好きですかわいいかわいいかわいい。また1冊の間でいろいろ繋がってておもしろいですかわいい。
 

ギュウ?したいの (GUSH COMICS)

ギュウ?したいの (GUSH COMICS)

ラブレボ!!のコミカライズおもしろかったな〜、と思って平積みになってるのを買ってみた。
最後の双子のがたまらんかったです。
やっぱ高校生はよいものです。全体的にかわいい!
 

デビルズハニー (ビーボーイコミックス)

デビルズハニー (ビーボーイコミックス)

鉄板。かわいいしか言ってないじゃねえかと思われるかもしれませんが私が悪いんじゃなくてかわいいものを描くまんが家の人たちがいけないんだと思います。
あー小悪魔可愛い。
 
 
楽しみにしていた新刊もう一冊が売り切れでプンプンしてる。