もうあんまりまんがは買わないようにするんだ

誰も寝てはならぬ(6) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(6) (ワイドKC モーニング)

大阪豆ゴハンの文庫が最後まで出たので、喜んで一巻から買おうと思ったら三巻まで絶版みたいだった。一緒に再版しろよ! amazonで一万円とかいう値段になったので泣いた。

チキタ・gugu 7 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ・gugu 7 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

あれ出るの早いな。
(いつもよりは)あんまり痛くなかったけど騙されないぞ。
ラーがかわいそうでかわいいなあ…。

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

あいかわらず胸に刺さるわい。
記憶の小箱に蓋をしたくなる。

チェーザレ 破壊の創造者(3) (KCデラックス モーニング)

チェーザレ 破壊の創造者(3) (KCデラックス モーニング)

これから読みます。ルクレツィアがいっぱい出るといいな〜。

BEAST of EAST 1 (バーズコミックスデラックス)

BEAST of EAST 1 (バーズコミックスデラックス)

BEAST of EAST 2 (バーズコミックスデラックス)

BEAST of EAST 2 (バーズコミックスデラックス)

実は1巻2巻を持ってなかったなんて(こないだの特装版が1巻だと思っていたなんて)秘密だ。

魔法使いの娘 (5) (ウィングス・コミックス)

魔法使いの娘 (5) (ウィングス・コミックス)

先が気になって仕方ないです。

テンテン見ると
ちょっと
泣く

盗賊の水さし (アイズコミックス)

盗賊の水さし (アイズコミックス)

これから読みます。どうせおもしろいんだろう! どうせって何だ。

あとアフタ。
あれ予想外にあべが落ち込みもしなかったしサクッと立ち直った! ひぐちさんだからと身構えすぎたみたいです。展開早くて嬉しい。そんで今度は泉か! 頑張れこの野郎!
そのうちクソレフトがフィーチャーされたりもすんのかしら。
ヴィンサガも王子から目が離せない…。あいつが来たぞ〜のとこで心なしかみんな嬉しそうでかわいいなあ。
EDENは一巻の頃が懐かしいよ…。