届いた分と思い出した分

柚子ペパーミント 3 (ヤングガンガンコミックス)

柚子ペパーミント 3 (ヤングガンガンコミックス)

4巻ももうじき出るって時にやっと3巻が届いた。
 

赤髪の白雪姫 4 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 4 (花とゆめCOMICS)

これも本屋さんになかったので仕方なくネットで。
あ本当だ一巻見返したらちゃんと木々にささやかな胸がある…オビが木々嬢木々嬢言ってるのはからかってるだけかと思ってたよ。
言わなくてもバレてそうだけどわたしはオビがたまらなく好き…なので…でもオビが不遇な状況も好きなのでこれはこれで。あとラジも同じくらい大好きです。イザナ殿下はゼンのこと好きすぎてちょっと気持ち悪い。弟と白雪を取り合えばいいよ。ラジも参戦すればいいよ。そんで混沌としてきたところでさり気なくオビも入ってくればいいよ。まあこんなに勝敗の見えた戦いもないと思うがな。
 
晒し愛 (MUJIN COMICS)(R-18)
はまぞうさんはアダルト商品は画像差し替えて普通に表示できるようにしてくんねーかなあ。
在庫薄で出荷日延びて延びてやっと届いた!
 

痕 1 (電撃コミックス)

痕 1 (電撃コミックス)

Amazonさんはどうしても月吉ヒロキのLOコミックスを取り扱わないつもりか…。
それはそれとしてこれはゲームのコミカライズらしく、月吉さんの根底にあるものらしいのでぜひやってみたいなあ、と思ったんですが、どうも2回くらいリメイクしてそのたび評価が分かれてるっぽいのでどれを買ったものか…。
一番新しいリメイクの特典に入ってるのは初代のやつなのかしら。説明不足でよくわからん。
 

これも本屋に入らないのでネットでまとめて。一冊だけあったから入荷されないかなあ、と思ってたうちに月日が流れてしまった。
 

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

ちゃんと終わることを祈りつつ続きを待つ。
 

ハルとナツ 1 (ジェッツコミックス)

ハルとナツ 1 (ジェッツコミックス)

わたし本当にこの手の話大好きだな! と思って絶望する。いやこれは夢と希望の物語。最近武田すんにやられっぱなしです。あるいて一歩も買ってみようかなあ。
 

毎日かあさん 6 うろうろドサ編

毎日かあさん 6 うろうろドサ編