今さらですがJ庭お疲れさまでした

6日開催だったので、もう一週間経ってしまいましたね!
今回も負け戦でした…数年前に印刷所さんに入れてある探険隊7の表紙と印刷代の行方を怖くて確かめられない。

手ぶらじゃなんだし、と急遽作った近況ペーパーすらすぐなくなってしまってすみません。
FANBOXでペーパーをPDFにしたやつを置いておくので、当日もらえなかったとかイベント行ってないって人はこちらからDLしてご覧ください。

支援者さん向けになってしまいますが、内容的にはブログとかTwitterで書いてることと、というかここ数年ペーパーに書き続けていることと何ら変りがない、コピペじゃないのかと自分でも疑うようなものなので、これのために課金したりはしないでください。
FANBOX自体、自分の電書進捗の覚え書き用に使っていて、特に小説が載ってるとか創作に関することが載っているわけでもないので、全然開設のおしらせとかもしてないんですけども。
(そんな感じでもFANBOXやってるの見つけて、支援してくださる方には、本当にありがとうございます…マジで…)

ブログは完全に趣味と日常の雑多記録として使って、こういう創作系の記事は別にしたいなと思っていて、FANBOXを使うかnoteにするか、それともブログもう一個作るかとか楽しく悩んでます。
もうちょっと創作する人として情報を発信していきたい。
が、同人誌制作すらままならないのでガワだけ造っても仕方ない。ちゃんと動けるようになったらいろいろやります。
ああ本当にペーパーで書いたことをまた書いてる。

イベントの話でした。
新刊ない不甲斐なさでしたが、お声掛けいただいたり、差し入れをいただいたり、大変嬉しかったです! ありがとうございます。
差し入れが台風の時の備蓄になるしありがたい、と思っていたんですが、台風来る前に食べ尽くしたものもありますね…おいしくいただいております。本当にありがとうございます。

最後の池袋か~、と思いながら他のサークルさん拝見して、みんなイベントに合わせてキラキラと新刊を作ったり、ディスプレイを凝ったり、とても楽しそうにしていて、ま、眩しい…。
毎回イベントに出ると反省するんですが。書きたいものが本当に死ぬまで書き終えないので、もうちょっとシャキシャキしてくれ私の体よ。
春庭こそはどや顔で新刊を並べますので、その時はよろしくお願いいたします。

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください