ほくほく

御緩漫玉日記 (2) (ビームコミックス)

御緩漫玉日記 (2) (ビームコミックス)

ビームのメルマガを読んでいて、どうしてO村さんがビームの表紙描いてんのか不思議だったんですが、謎が解けました…。
入院顛末を見て懐かしい心地になる。自分の腹に金属のホースが埋まっていた頃のことを思い出しました(いたたたた)。
沢ガニは怖いなあ!

罪と罰 (2) (ウィングス・コミックス)

罪と罰 (2) (ウィングス・コミックス)

書き下ろしに泣いた…。いい年した男の人が、自分にはどうにもならないことで泣く姿に弱いです。

ゴーストハント(9) (講談社コミックスなかよし)

ゴーストハント(9) (講談社コミックスなかよし)

店頭で見るまで出てるのを信じておらんかった。
表紙のナルが悪者でいいです。ナルが寝てるのでナル率が低くてナル不足ですが、わたしが一番大好きな心臓の止まってるナルがいなださんの絵で見られて満足です…。
ナルを見ていると、失くした恋を思い出すような甘酸っぱい気分になる。

しかし最終巻のぼーさんの見せ場、ずっとあの人が喋ってるだけなのをどうまんがにするのであろうか。