今日休日だったんだ

何かこう、ロイの内心を想像すると、耐え難いものがありますなあ…。ヒューズもだけど。モノローグがないぶん何か余計あちこち痛い感じでした。
ホークアイさんがどうにかなる展開をふと考えてぞっとした。リザがいなくなったら、ロイは頭おかしくなるだろうなあ。頭おかしくなりながら正しいことをしようとして、悲惨な結果になりそう。

こういう話に展開していった場合、わたしの趣味だと(グローバルになりすぎて)脱落していってしまうんですが、サトラレはむしろおもしろく感じるは何でだろう。
りんちゃんに癒されます…ああかわいいかわいい。
浩お兄ちゃんと美咲も順調でよかった。というか交際していることにびっくりしたわい!
あとは光にもアイドル系のすてきな彼ができれば…。

それとコミックリュウ。木根ヲサムさんの連載目当てで。