また素で忘れとった

あらまあ18日! なんてことでしょう18日。スパコミまでもう間がないじゃありませんか。何だってわたしは出すものも決めてねーんですかね。いつものことって言うな。
もう新刊なしでいい気がしてきました。ていうかこれから何か書いて入稿って普通に無理。な気がする。
社長を泣かしてもいいならどうにかならん気がしないでもないので、明日とりあえず交渉してみます。
探検隊かリラックスか魔法男の続き…が出せるもんなら出したいなあ。
いちばん出る可能性がありそうなのはコピでリラックスですが、もうコピ本作りたくないなあ。
 
ところで今日はダメ日だったらしく、プールに行こうと家を出て、マンションの階段を4階分下ってからバスタオル忘れたことに気づいて取りに返り、また階段降りてスポーツクラブ行って建物の階段昇ったところで会員証の入った財布を忘れたことに気づいて階段降りて外に出てマンションに戻ってまた階段昇って財布持って階段下ってスポーツクラブに行ってロッカー借りて裸になったところでゴーグル忘れたことに気づいた。
服着て受け付けに行ってゴーグル借りようと思ったら、貸し出しはしてないと断られた。
仕方なくゴーグルなしで泳いだら、以後てきめんに目がしぱしぱしてうまく開かない…。
ゴーグルとはまるで関係ないはずなのに、今日はどうしてか鼻に水が入りまくって困りました。鼻もいてーよ。
ゴーグルは目の病気などが移らないよう配慮したため貸し出し禁止だと説明されましたが、その理屈で言ったら水着の貸し出しもしない方がいいんじゃないだろうか。サポーターも…。
消毒するんじゃいかんのでしょうか。とりあえず明日は忘れず行くぞう。

日常あれこれ

Posted by eleki