ダメ週間らしい

一年近く週一ペースで通ってる場所に、二週間間を空けただけなのに電車を間違えたよ!
乗り過ごし、慌てて別のルートで行こうとして上りと下りを間違え、まんまと遅刻。なんのために早めに出たんだか…。
こないだっから微妙な失敗が続いていて、頭もズレっぱなしです。

ああ、まだ毛布を干しっぱなしだからか…。

ところで思い出してみよう企画再び。
今度は夢と魔法の国のアレです。小説家のWNさんとまんが家のASさんの対決です。

その1、モノクロネズミ

あんなに特徴的なアレをどうやったらこんなふうに描けるのか。地球の神秘です。なんか生えてる! 生えてるよSきぶさん!!!

その2、アヒル

これも覚えてるようで覚えていない。Sきぶさんのアヒルの男らしさったらありません。抱いて…! Wたるみさんのは、精一杯キリッとしてみようという心意気は買えるのですが、そもそもあのアヒルはそういうキャラじゃないよね

もうこういう見る人がコメントに困りそうな企画はやるべきではないのでしょうか。

日常あれこれ

Posted by eleki