終わっちゃったの?

ひかわさんのは1話目だけまだララ買ってたから読んでた。まとまるの早いなーと思ったけどそうでもないか?
ととさま(18歳)とすず(幼女)の諸国漫遊妖怪退治ラブストーリーが見たかった…育ったすずもかわいいけど。もっと過去話が読みたいよー。
おじゃる様のところで飲んでた水吹いた。やっぱり安定しておもしろく読めるまんががあるってしあわせだな〜と思いました。おじゃる様がだんだん格好よくみえてきた。
 
和泉さんは白泉系で一番注目してる新人さんです。なんだこの偉そうな物言い。トカゲ王子の一巻をジャケ買いして大正解だった。絵がうめーわ癒されるわで文句のつけようもないという…。今原作つきで連載してるんですね、また本誌買うかな〜。
 
ちなみに同じくらい注目してるのが鈴木ジュリエッタさんです。絵がすごい好き、話もだけど。和泉さんといい鈴木さんといい、嫌みがなくて安心して読めて嬉しい。ふたりともすごく(絵もだけど)まんががうまくて安心して読めます。どうもスタイリッシュ系のまんがが苦手なので、こういういい意味で「少女まんが」な作品が読めるのがしあわせです。

どうしても鈴木を坂本と間違えてしまうのは仕方ないよね…。