ようやくブログのログ移転が終わったので買ったまんが備忘録

結構前に買ったまんが。全部紙です。

マンガで分かる! Fate/Grand Order(2)/リヨ

本当にひどい、ひどいまんがだ。大好き。
ライダーとか実装されないんですかね、こないだのイベントで何もなかったのでないのか。
バニヤンちゃんに対するリヨさんの考察(?)がすごいたまらなくてギュンギュンしました。
全然優しくない優しい世界…。

ロード・エルメロイII世の事件簿(3)/東冬

コラボのせいで、バルバトスを、バルバトスを殺せ!!!
みたいな気分しか思い出せない今。

ダンジョン飯(7)/九井諒子

これアニメになったりしないんですかね。

百鬼夜行抄(27)/今市子

created by Rinker
¥821 (2019/06/19 01:19:55時点 Amazon調べ-詳細)

前巻から読み直してやっと意味がわかった。
今回の内容がどうこうとは関係ないんですが、今回も律はちゃんと結婚できるのか、というか卒業できるのか、というか人間のままでこの世界にいられるのか…ということについて考える。
百回くらい言ってるけど、他人の目から見た飯島律という存在が描かれているのが好きなんですが、あの大学の友達…友達? 同級生は今どうしてるんだろう、どうもこうも卒業したのか。

伊豆漫玉ブルース/桜玉吉

ほとんどの読者がそうである気がするけれど、もう内容云々はどうでもよくて、桜玉吉の新刊が出るから買うのみ。
漫玉について語ってみたらアホみたいに長くなったし、何をどう書いても上の感想以外の言葉にしか収まりようがないので飲み込む。
桜さんも、逃げ恥の百合ちゃん言うところの「呪い」をかけてしまった人だと思うので、楽になって欲しいけど、でも楽になってしまったらもう何も描けないだろうしすでにその域に行ってしまって久しい気もする。

0