オイルヒーターが届いたよ

取り出して発泡スチロールをゴミ袋に入れて放置して三分くらいでこの有様。

「悪いことした」ってわかってる時のねこの顔です。

オイルヒーターは「あったかい」って感じじゃないけど「寒くない」のでとてもいい感じです。
ファンヒーターはすごくあったかいけど、温風当たるとちょっと体調に響くので、やんわりあたたまるのがありがたい。

 

昨日はコミケ後に舞台のライブビューイングを見たりしました。
演目は言うまでもない感じだな…。

舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り

チケットが取れなくて取れなくて取れなくて取れなくて本能寺以来なんですが、いやあおもしろかったですね…。
お察しの通り大変でした。
長谷部がね、長谷部が…。
うるさいことは趣味アカウントの方で言っているので割愛しますが、お話しがすごくわかりやすく燃える構成と展開で、最初から最後まで興奮しながら観てました。
舞台はやっぱり生で観たいんだけど、観られないよりはライビュでも嬉しいなあ。
あまりにご用意できませんでしたメールばかり来るのが辛くて申し込みすらしなかったり、情報も見ないようにしていたんですが、観るとHPSP回復するので円盤でいいからやっぱり観よう。

虚伝は結構有料チャンネルで流れてるので義伝も待とうかなと思ったけどとっとと円盤で買うべきか。
ミュも阿津賀志山と奉納しか観られてないのでまとめて観たい。

コミケはあまり動き回ることなかったし舞台も座ってるだけだったのに、今日は筋肉痛と眠気でほとんど何もできませんでした。
大掃除とか原稿とかは明日のわたしががんばってくれるであろう。
寝て回復します、おやすみなさい。