ケイティやお前か

ダーリンは72歳/西原理恵子

銀河英雄伝説(10)/藤崎竜

アシガール(10)/森本梢子


おおお…続きが…続きが…気になる本誌買うしかないかもう…。

ましろのおと(20) /羅川真里茂

サトコとナダ(3)/ユペチカ


帰国の話題が出てきたのでそろそろ終盤かなと思ってたけど次巻で終わりか~、寂しいけど綺麗に終わりそうなので楽しみ…。

TYPE‐MOON学園 ちびちゅき!(5)/華々つぼみ


fateと月姫は大分わかってきたなと思ってたんですが、まだまだわからんキャラが多いのでいろいろ制覇したい。

よつばと!(14)/あずまきよひこ


これだけ電子がないので紙で。よつばちゃんすっかり女児だなあ。


俯せで寝ていたら、肩の辺りを猫に踏まれた感触がして目が覚めた。

歩いていけそうな距離で譲渡会やってるってみかけたので、作業も息詰まっていたし気分転換がてらに寄ってみる…つもりが、滅茶苦茶混んでいてずいぶん待つ感じだったので、そのまま帰る。
本当にたくさん人がいたので、みんな引き取ってもらえるといいな。
ちょっと譲渡会やってる団体に思うところがあったので、我が家にはご縁がなかったんだろうなと、ちょっとほっとしている部分もあったりなかったり。
いろんな団体やいろんな人がいるなあ、と、猫を探しているとつくづく思う。保護活動をされている方々には本当に頭が下がるなと感じるところには変わりなし。

写真は全然今日のできごととは関係ありません。