12月1週目に買ったまんが備忘録「血界戦線 Back 2 Back(7)」「ワールドトリガー(21)」「八雲立つ 灼 (3)」

続いた!
最初から最後まで大変なことしか起こらない巻でした、2部の7冊目なのにいつもよりさらに大変だな!
何をどう書いてもネタバレになってしまうので具体的なことは何も書けないが、あの人がああなった時のあの人の反応と、あの人の反応に悶え苦しんだので本当に大変だ…語彙など知らぬ…。

チカちゃんが人を撃てるか問題続き。
玉狛の人たちが本当に優しくて、ただ優しいというだけじゃなくてきちんとチカちゃんに向き合ってくれて、何だか滅茶苦茶嬉しかった。
前回ヒュースが「チカは人を撃てる」と言い出した時から興奮でぞわぞわしていたものが、ここへ来て集約して、そして最後のランク戦のあれで、本当に計算され尽くした特別におもしろい漫画だなあと転がるしかない。
アニメ二期やってほしいなあ。

くらき君がタケちゃんに対して素直すぎてちょっと怖いなと思ったが、無印読み返してもくらちゃんはタケちゃんに対してこんなもんだった!
八雲らしい不穏な展開で、この先もなかなか長く続きそうな気がして楽しみです、ずっと続いてくれ…!