買った漫画備忘録「僕の心のヤバイやつ(1)~(3)」「社内探偵(7)」「捨てられた皇妃(4)「復讐の毒鼓(3)」「1年A組のモンスター(5)」


陰キャ男子と可愛い女子のラブコメ。女の子の方がヤバイしヤバイくらいかわいい。


飯田さんがどんどん好みになっていく。Web広告の流れだと飯田さんが松原さんを陥れようとして、化けの皮が剥がれて周りに掌を返されて、林さんが松原さんとくっついてめでたしめでたし…みたいなテンプレ展開になりそうなんだけど、これはもう飯田姉貴が天下を取る物語…好き…。
久我さんが思ったより鈍感なので、最終的には飯田さんとタッグを組んで何かしらを成し遂げてほしい。
飯田さん本当好き…。


それにしても絵が美しい…お話が面白いのも勿論なんだけど、目が幸せすぎて何度も読み返してしまう。
ピッコマも課金して読んでるので4巻がどこまで入ってるのかわからなくなってしまったのでまた読み返す(読み返した)、ティア可愛いよ~…アレンはさほど悪くない気がするけどティアの気持ちもよくわかる、信じてもらえないの辛いよなあ、気持ちとしては孤立無援だもんなあ。
私はそろそろ本当に韓国語を勉強して原作を読むべきな気がしてきた。先が気になりすぎて毎日しんどい。


愛ちゃんが気になるじゃんね…二人とも本当に引退するのか、のちのち毒鼓と共闘するのか。勿論共闘してほしいほしすぎる。


いよいよ本当に悪い人というか怖い人が明らかになった? か? 
オダマキちゃんの良さが鰻上りですねオダマキちゃん最高。桃ちゃんも最高でしたこんな方法でピンチを切り抜けるなんて…その後のやり返し方も最高…最高のドロップキックでしたすさまじい体幹!
私はこのまま恵理香のことも好きになってしまうんだろうか…。

ランキングバナー:ブログが気に入ったらクリックしてください
 ツギクルバナー